ネイル

いよいよ明日‼

こんにちは。

 

昨日、おとといの寒さとは打って変わって

 

とても良いお天気ですね。

 

洗濯物を外に干してきてよかった~

 

と思う元木です。

 

さて、いよいよ明日にせまりました~

 

『今だから(今田から)年に一度の大感謝祭』

 

のバスツアー~♫

 

明日の大阪は絶好の行楽日和で、

 

昼間は暖かくなりそうですね。(^-^)

 

海の上でのクルージングも

 

ちょうど良い気候になるのではないでしょうか・・・。

 

明日一日、精一杯おもてなし致しますので

 

楽しんでくださいね~(^^♪  (私が一番浮かれていたりして。。。)

 

 

 

そして昨日、ネイルチェンジしてきました!

 

「控えめでも地味過ぎない」

 

という私のわがままなオーダーにも

 

素晴らしい提案で秋らしいネイルに

 

してもらいました♪

 

 

 

なっちゃん、いつもありがとう~!( ^^) _U~~

来月は

 

 

嵐ネイルだ~~~!( ゚Д゚)

 

 

では、明日、気を付けてお越しくださいね~♪

 

お待ちしておりま~す‼

 

『建ててからが本当のお付き合い』の今田工務店🌸

 

もときでした~(^^)/