日常の出来事

久しぶりに~♪

今日もパッとしない空模様ですね。

 

厚手の洗濯物が乾きにくいのがストレスな

 

元木です☆彡

 

 

さて、昨日は久しぶりに娘と休みが合ったので

 

買い物に行くことに~♫

 

娘が運転する車も久しぶりに乗りました。

 

随分とうまくなっていましたよ(^-^)

 

 

社会人になったらやりたかったこと・・・

 

「洋服を値段を気にせず、大人買いすること!」

 

が夢だったようで・・・。

 

中・高校生時代の洋服を断捨離し、

 

向かった先は 「アベイル」!

 

さっそく物色し始めたようです。

 

ブーツにコートに、セーターに・・・。

 

 

次々に選んで。とうとうカゴの中いっぱいに💦

 

レジでお会計~!

 

 

何と‼ 2万円ちょっとのお買い上げ~(*_*)

 

「こんなに洋服でお金使ったん、初めてや~~!」

 

とご満悦な様子で

 

 

 

 

「社会人になっての夢」 を

 

ひとつ果たされたようでした。