日常の出来事

師走~

12月です!!

 

とうとう師走に突入してしまいましたね~。

 

何だか慌ただしくなって来ましたね~!!

 

今田りかです(^_-)-☆

 

 

先日の日曜日、

 

福祉住環境コーディネーターの試験を受けて来ました~!!

 

医療、福祉、建築についていろんな知識を身につけて

 

お客様の立場にたってアドバイスできる様になりたいと思い

 

受験しました。

 

手応えは・・・(;´・ω・)

 

発表は1月6日です。

 

もしダメでも何度でもチャレンジしようと思っています!!

 

頑張るぞ~\(^o^)/

 

 

 

その後夕方から町内会の役員の懇親会に出席させて頂きました~

 

 

近くの「白木屋」さんです。

 

 

焼き鳥おいしかった~(^^)/

 

いろんな年代の方とお話ができて

 

とても勉強になりました!!

 

有意義な一日でした(^^)

 

 

新築・リフォームをお考えなら

ピュアラホーム・(株)今田工務店