日常の出来事

嵐のライブに行ってきました~🎶

早いもので12月に入って数日が経過しましたが、

 

私、元木は昨日嵐のライブに行ってきました~~~(^^♪

 

まずは嵐ネイルを・・・。

 

いつもお世話になっているネイリストさん♫

 

やまぶき色のネイルがキレイでした(^-^)

 

嵐マークも入れてもらい、

 

松潤カラーの紫グラの完成~!

 

 

 

 

そしてうちわを作成~!

 

 

反対の面には・・・

 

 

娘も一緒に作成~!

 

 

完成品~(◎_◎;)

 

 

 

 

 

準備万端で

 

「行ってきま~~す!」

 

 

京セラドームに到着~!

 

 

朝はあんなに晴れていたのに

 

電車を降りたら雨が・・・(>_<)

 

 

1番ゲートのアリーナ席へいざ突入~!

 

あまりのメインステージの近さにテンションマックス!

 

 

思わずパチリと撮ってしまったら

 

即座に係員の男性に怒られてしまい、反省~・・・( ノД`)シクシク…

 

 

ライブの内容はファンクラブ規定につき

 

書けませんが、とにかくアリーナ席最高!

 

松潤カッコイイ!

 

相葉ちゃんキレイ!

 

大野くんダンスと歌、最高!

 

翔くんの低音ラップ、ヤバイ!

 

ニノ色白で顔ちっちゃい!

 

 

至近距離のヤバさ、もう二度とこんなに近くで

 

はっきりと見ることはないと思うと

 

後半の5人のバラード

 

「Miles away」 では感動して

 

ウルウルしてしまいました (´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

上から降ってきた銀テープもゲットして、

 

大切なあっという間の2時間半を嵐くんと共有できたこと

 

胸に刻んでまた今日から頑張ります‼

 

 

(あ、真ん中に映っているのは娘の大親友のクリちゃんです)

 

 

 

嵐 バンザイ \(^o^)/