日常の出来事

シーズン到来!!

今朝はとても冷え込みましたが

 

みなさまは風邪などひいていませんか?

 

風邪とはほど遠い今田りかです(^O^)/

 

 

先日OB施主様のN様よりお歳暮を頂きました\(^o^)/

 

 

 

いつもお心遣いありがとうございます💛💛💛

 

 

さていよいよシーズン到来です!!

 

何の?!って・・・

 

それは受験シーズンです。

 

我が家の次男はただいま高校3年生!!

 

大学進学に向けて猛勉強中(?)です。

 

先日、インフルエンザの予防接種に行きました(^^)

 

体調管理が一番大切ですよね~

 

その後、書店に問題集を買いに行きました。

 

 

年が明けるとすぐにセンター試験が待っています!!

 

回りでは、推薦入試でもう進学先が決定している子が

 

ちらほら・・・

 

少し焦り気味の息子です( ;∀;)

 

 

息子には、どうしても行きたい学校があるようなのですが、

 

そこは推薦入試がないので

 

センター試験と一般試験を受けなければいけません。

 

まだまだ道は険しいけど

 

自分を信じて頑張ってほしいです\(^o^)/

 

 

 

ついでに私も買っちゃいました☺☺☺

 

 

 

★サンテグジュベリの「星の王子様」★

 

先日テレビで紹介していたので思わず読みたくなりました~

 

とてもメッセージ性の強い物語でした(^^)

 

自分にとって一番大切なものは何か?

 

と考えさせられる一冊でした(^O^)/

 

 

 

笑顔溢れる住まいづくり ピュアラホーム

今田りかでした(^_-)-☆