ご飯

師走~その2

こんにちは(^^) 今田りかです。

 

先日、

 

ただいまキッチンリフォームをお考え中の

 

K様と一緒にパナソニック奈良のショールーム

 

キッチンを見に行って参りました~!!

 

 

 

ちょうど今、パナソニックのキャンペーン中で

 

プレゼントとかポイントが

 

たくさん頂けると言うウワサを聞き、

 

この機会に一度見に行きましょう!!って事でお誘いしました(^^)/

 

 

 

たくさんあるキッチンをひとつひとつ見て、

 

K様のご希望を聞き、

 

商談を進めさせて頂きました。

 

 

 

そしてお昼はホテル日航奈良のお食事プレゼント!!

 

との事だったのでK様と昼食に向かいました~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

美味しかった~💛💛💛 お腹いっぱい~💛💛💛

 

食事の途中にいつもお世話になっている

 

建材屋さんの社長が乱入~というハプニングもありましたが、

 

楽しいひとときを過ごすことができました(^O^)/

 

K様にも喜んで頂けたようで・・・。

 

その後K様をご自宅まで送って行きました。

 

今日一日お疲れさまでした。

 

 

そのK様とは・・・

 

ブログにも時々書かせて頂いている私の姉でした☺☺☺

 

 

 

そして家に帰ると

 

京都に住んでいる息子が帰って来ました。

 

月に1~2度帰って来ます。

 

が、地元の友達と忘年会に行く~と言って

 

出かけました(>_<)

 

私も息子も慌ただしい一日でした。

 

やっぱり師走ですね(^_-)-☆

 

 

奈良で新築・リフォームをお考えなら 今田工務店