ネイル

☆彡 メリークリスマス! ☆彡

今日はお天気がいいですね。

 

これぐらいの気候が丁度いい元木です。

 

そして今日はクリスマス・イブ。

 

皆さんは今夜はどんなイブを過ごされるのでしょうか?

 

私は、チキンとサンドイッチを食べて

 

静かに聖夜を過ごしたいと思っています(^-^)

 

 

そして、おとといの定休日に 『嵐ネイル』 とおさらばして

 

新しいネイルにチェンジしてもらいに行ってきました!

 

 

今度は 「相葉ちゃんカラー?」 ではないですが、

 

サンプルを見て一目で気にったので、これに決定~!

 

ネイリストさんが 「コンサートどうでした~?」 と

 

聞いてくださったので、「めっちゃ良かった~!」 と

 

そこから止まらない、コンサートの話!

 

いい歳したおばちゃんのミーハーな話を永遠と聞いていただきました(;^ω^)

 

あきちゃん、ありがとう~!

 

 

そして・・・最近、大きな声では言えませんが

 

「老眼」 が進んでしまって・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

今、百均で老眼鏡ってあるんですね。

 

思わず買ってしまいました!

 

 

めっちゃ手元が良く見える~(^^♪

 

でもやっぱり来週あたり、ちゃんと眼科に行って

 

診てもらおう~っと!

 

皆さんも目は大事にしてくださいね!

 

 

 

家族を幸せにする住まいづくり 今田工務店

もときでした。