日常の出来事

新築完成見学会 無事終了いたしました~!

今日はとても良いお天気で、

 

久しぶりに洗濯物が外に干せて

 

とてもうれしい元木です。

 

先週末からの大寒波、皆さまの所では雪は

 

大丈夫でしたでしょうか?

 

私たち今田工務店はあの冬の嵐の中、

 

O様邸の完成見学会を行いました~!

 

強風と、たま~に降る雪と雨で身も凍える中、

 

たくさんの方々にご来場いただき

 

ありがとうございました‼

 

 

フランクフルトと、

 

 

甘酒を作る今田~!

 

 

 

寒い中、えいなちゃんも来てくれました(*^^)v

 

ありがと~🎶

 

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

 

そして昨日はバレンタインデー♫

 

夕方、仕事から帰ると、娘が

 

「ママにもど~ぞ」 と

 

『親チョコ』? を用意していてくれました~!

 

 

 

 

朝から頑張って作っていたようですが・・・

 

ま。彼氏にわたす「ついで」 だったのか~?

 

でも、ありがたく頂きました(#^^#)

 

おいしかったよ~!

 

 

パパ・ママ自由設計~今田工務店

 

もときでした。