日常の出来事

何年ぶりかの心斎橋へ~!

ここ何日間か穏やかな気候で

 

もう春がそこまで来ている予感の

 

元木です。

 

さて、先日の休みの日に娘と一緒に

 

心斎橋にある パンケーキで有名なお店

 

「エッグスンシングス」 に行ってきました~!

 

ここのお店はHawaiiで有名なお店らしく、

 

パンケーキに付いてくるホイップがヤバい!

 

ってことで、生クリーム好きの私はとても

 

楽しみにしていました~🎶(*^^)v

 

平日にもかかわらず、すでに店内は満席で

 

待っている列の最後尾に並びました(~o~)

 

待つこと15~20分

 

念願のパンケーキ~~~!

(頭が切れてる・・・(´;ω;`)ウゥゥ)

どうです? すごい生クリーム~!

 

横から見るとこんな感じ・・・(^-^)

パンケーキが5枚も付いています!

(テンション上がる↗)

 

そしてもうひとつ

 

ベーコンとほうれん草のオムレツを

 

いただきました~(^-^)

 

店員さんが 「写真撮りましょうか?」

 

と言って下さり

 

恥ずかしながら撮ってもらいました(#^^#)

 

2つともとってもおいしかったです❤

お腹もいっぱいになったところで

 

娘のもうひとつのお目当て、

 

大丸の中にある化粧品店

 

「クリスチャン ディオール」へ~!

 

このグロスがどうしてもほしかったらしく、

奈良では売っていない・・・とのこと。

 

そして

「ポール&ジョー」のリキッドファンデも買いたい!

 

ということで

物色し始めました・・・。

すごいね~!

 

もうすぐ 「はたち」 になる

お嬢様はブランドがお好きなようです(´◉◞౪◟◉)

 

そして、大丸を後にして心斎橋筋商店街を歩く

 

難波までの道のり、たくさんの誘惑に負けて

洋服店に寄っては買い、

 

Disney store を見つけては買い・・・。

 

どこかの国の観光客の 『爆買い』 状態!

親と同居の社会人の特権!

 

リッチやな~(^^♪

そして、戎橋に到着~!

 

 

「貼って、寝て気持ちいい~サロンパス~🎶」 のニノのおっきい看板。

 

ここで、 「なんか小腹すいてきたな~」

ということで

 

たこ焼き いただきました~!(;^ω^)

 

食べて、歩いて、買い物して・・・の1日。

 

若いときは平気だったけど

 

めっちゃ疲れた母 もときでした💦💦