日常の出来事

お久しぶりい~💛

めっきり春らしくなってまいりましたが

 

みなさま花粉は大丈夫ですか?

 

ただいま花粉症状がピークの今田りかです!!

 

 

 

先日小学校の同窓会に行って来ました!!

 

 

香芝にある葛心(かつしん)さんという居酒屋さん。

 

 

 

みんな全然変わってない事にびっくり~(*_*)

 

もちろん年齢は重ねたけど、

 

何十年ぶりに会ってもすぐ○○くん、××ちゃんってわかっちゃう\(^o^)/

 

 

すぐにあの頃にタイムスリップ~~~

 

「○○くん、いつも先生に怒られてたよな~」とか

 

「××ちゃん、いつも面白い話しながら一緒に帰ったよな~」とか

 

「△△くんは□□ちゃんの事が好きだったよな~」とか

 

話は尽きない・・・

 

自分ではもう忘れてしまっていた事も

 

覚えてくれていたりして

 

幼なじみっていいな~💛💛💛

 

毎日一緒に遊んでいたあの頃からウン十年・・・

 

あれから楽しい事もつらい事もあったけど

 

それぞれの道を歩いて来て

 

こうやってまたみんなに会えて

 

本当に嬉しかったです☺☺☺

 

 

楽しいひとときをありがとう\(^o^)/

 

また次回みんなで会える事を楽しみにしていま~す♪

 

 

 

笑顔が溢れる住まいづくり

ピュアラホーム・今田工務店

 

今田りかでした(^_-)-☆