日常の出来事

春ですね~♪♪♪

もうすぐ4月ですね!!

 

こんにちは、今田りかです。

 

新学期が始まりますね~!!

 

入学式、ご進級おめでとうございます🎊🎊🎊

 

みなさまのご家庭では新学期の準備でお忙しいのではないでしょうか?

 

 

最近のランドセルはオシャレですね~💛💛💛

 

 

 

さて先日花粉症で目がかゆくなり、

 

思いっきり左目をこすってしまい

 

「痛っ!!」

 

と思って鏡を見ると

 

左目の白目が真っ赤に染まって腫れ上がっているではありませんか(@_@)

 

画像を載せようかと思ったのですが

 

あまりにもグロテスクだったので

 

割愛させていただきます・・・。

 

会う人みんなに

 

「どうしたん? 怖いわ~」

 

と言われてしまいます(>_<)

 

眼科に行き目薬をもらってきました。

 

あれから一週間・・・

 

腫れは治まって来ましたがまだ赤いです😥😥😥

 

皆様も目のこすり過ぎには

 

ご注意を!!

 

 

新築・建替・リフォームなら

ピュアラホーム・今田工務店

 

今田りかでした(^_-)-☆