ご飯

いよいよゴールデンウィーク!!

こんにちは!!

 

今田りかです。

 

いよいよゴールデンウィークですね~!!

 

ご家族でお出かけされる方、

 

お友達とお出かけされる方、

 

家でゴロゴロされる方、

 

お仕事の方、

 

それぞれだと思いますが

 

みなさま、楽しんで下さいね(^O^)/

 

特に子育て中の方は、

 

想い出に残るゴールデンウィークにして下さいね(^^)

 

 

私は、先日近所のママ友と2人でランチに行って来ましたよ~☺

 

香芝の高山台にある「カフェ・ふうか」というお店。

 

外観は普通の家・・・

 

気付かずに通り過ぎちゃいました(;^ω^)

 

 

 

 

 

お店の雰囲気もすごくアットホームで

 

お料理も家庭料理って感じで美味しかった~

 

何か落ち着く~💛💛💛

 

 

 

一緒にランチに行ったママ友の娘さんが

 

高校の軽音楽部に入っていて

 

うちの次男と同じくギターをしているので

 

音楽の話にも花が咲いて長時間居座ってしまいました(^^)

 

楽しい楽しい時間でした💛

 

また行きたいで~す(^^♪

 

 

 

奈良で新築・建替えならピュアラホーム~(株)今田工務店

今田りかでした(^_-)-☆