日常の出来事

長子・末っ子・・・

ゴールデンウィークが終わりました~!!

 

みなさまは素敵な休日を過ごされましたか?

 

昨日から通常の業務が始まりました~♪

 

今田りかです(^_-)-☆

 

 

前にテレビで見たのですが、

 

人は、生まれた順番で

 

長子中間子末っ子一人っ子に分かれるらしいです。

 

 

 

長子は責任感がありキッチリしないと気が済まない

 

中間子はいつも周りに気を使っている

 

末っ子はいい加減で甘え上手

 

一人っ子は自分の世界を持っている

 

 

 

自分を見ても、周りの人を見てもわかるわかる・・・・(^^)

 

そんな私は末っ子・・・(;´・ω・)

 

 

ちなみにスタッフの元木さんは長子!! 主人も長子でした!!

 

いつも迷惑かけてごめんなさい💦

 

 

笑顔が溢れる住まいづくり~ピュアラホーム

株式会社 今田工務店