日常の出来事

コリアンタウン~行ってきました!

おはようございます‼

 

今朝の雨はすごかったですね。

 

そのせいか少し涼しい一日になりそうなので

 

ホッとしている元木です(^-^)

 

久しぶりのブログ更新です。

 

嬉しいことに、最近大型リフォームが集中していて

 

バタバタと一日が過ぎて行く感じですが

 

遅ればせながら、GWに行ってきました~

 

「コリアタウン」 !

 

道中、こんな看板を見つけました!(^^)!

 

松潤のメガネ顔~~❤ 思わず撮りました!

 

コリアタウンに着いて必ず入る韓国コスメのお店

 

「SAMI」☆彡

 

いつの間にかピンクの看板から黄色に変わっていました。

 

お腹もすいたところで、ランチバイキングで腹ごしらえ‼

 

韓国料理の 「民俗村」 ☆彡

 

 

 

 

食べ過ぎてしまいました(◎_◎;)

 

 

チマチョゴリ着たかったな~。

 

 

 

そして、こんな綿菓子も売っていましたよ。

 

さすがに買いませんでした。

 

カロリーヤバイし!

 

今度はいつ行けるかな~🌠

 

 

新築もリフォームも

今田工務店‼

 

もときでした。