日常の出来事

幸せ(^^♪

昨日から夏のような暑さがやって来ましたね~!!

 

急にこんなに暑くなるとは~💦

 

みなさま、体調管理に気を付けて下さいね~(^^)

 

 

 

 

先月の事ですが、

 

「車で通勤したい~!!」とずっと言っていた長男が

 

とうとう車を購入しました!!

 

そして先週の日曜日

 

ついに車が届きました💛

 

 

良かったね~⤴⤴⤴

 

夢にまで見たミドリ色のタント🚙

 

でも気付けて運転してや~!!

 

 

 

 

そして一昨日は次男の19回目のお誕生日でした!

 

おめでとう🎊

 

下の子っていつまでも子供扱いしてしまうけど・・・

 

もうそんな年になったのですね~⤴⤴⤴

 

友達からもお祝いしてもらっていました~😃

 

素敵な19才を送ってや~!!

 

 

 

 

子供達が楽しそうにしているのを見ると

 

こっちまで幸せになって来ます💛💛💛

 

 

新築・建替え・リフォームなら

ピュアラホーム 今田工務店

今田りかでした(^_-)-☆