ネイル

💛 My nail 💛

今日も快晴~~☀☀!

 

洗濯物がよく乾いてHappy♫

 

な気分の元木です(^-^)

 

5月もいよいよ終わりですね。

 

あさってから6月。

 

一年の半分を迎えます~。

 

早い!(@_@)

 

このところ、バタバタと忙しく、

 

ブログがおろそかになっていて

 

今月のネイルアップを忘れていました!

 

 

ピンクベージュのベースにホログラムで

 

お花をイメージしてもらいました!

 

あと2本の指には水色黄色ピンクベージュ

マーブルネイルにしてもらいました~(^^♪

 

でももっと撮り方を考えなければ・・・

 

なんか地味・・・(´;ω;`)ウッ…

 

そこで~

 

過去ネイルをしてきた中で

 

大好きな紫ネイル総まとめで載せさせていただきま~す‼

 

 

極めつけはヤッパリ・・・

 

嵐のライブに行く前にした

 

これ!

 

これは私のスマホの

 

プロフィール画像にもなっています(^^♪

 

 

健康住宅 「くつろ木の家」

ピュアラホーム

 

もときでした(^^)/~~~