日常の出来事

クルマ 買いました~!❤

。。。といっても私(元木)じゃないですよ。

 

娘が免許を取って1年、就職して1年・・・

 

頭金を貯めて買いました~(^◇^)

 

(残金はもちろんローンです・・・)

 

契約してから1ヶ月半!

 

待ちに待った

 

「DAIHATSU ムーブ キャンバス」です!

 

 

 

ピンクピンクしてない外観もかわいいですが、

 

中もかわいい~❤

 

 

 

大好きなミニーちゃんのハンドルカバー

 

 

オプションで高かったシートカバー💦

 

パワーウィンドのボタンのパネルとか

 

ダッシュボードのあたりなんかもピンク

 

 

 

早速夜のドライブに乗せてもらいました

 

。。。っていうか、スタバまで~♫

 

 

 

そしていよいよ今日から車で出勤です!

 

 

これでもう帰りはJRの駅まで走らなくて済むね~💦

 

 

 

 

母 「会社に着いたら絶対ラインしてや~」

 

娘 「わかってるわ」「いってきま~す」

 

といって、はりきって桜井の会社へと出発しました~!(*^^)v

 

 

 

これでまたもうひとつ

 

心配ごとが増えた母、

 

もときでした。。。

 

 

家づくり、資金計画、シックハウス症候群

などの不安、お悩みは今田工務店に!

幸せで健康に過ごせる家づくりを

プロデュースするピュアラホーム