ご飯

夏バテには注意!!

昨日はすごい豪雨と雷でしたが、

 

みなさまの所は大丈夫でしたか?

 

今日も何だか雲行きが怪しいですね( ;∀;)

 

 

梅雨が明ければ夏本番ですが、

 

最近暑さのせいで食欲があまりないんです。

 

そうめんとかざるそばとか

 

あっさりしたのがいいな~

 

(と言っても他の人よりは食べてるかも・・・(^^))

 

でもごはんもしっかり食べないと元気が出ない!!

 

って事で最近お気に入りを見つけました⤴⤴⤴

 

 

 

 

モランボンの「韓国風のりの佃煮

 

ごま油の香りと塩味がとっても食欲をそそります。

 

これで白ご飯が何杯でも進みます!!

 

かえって太りそうですね~(;^ω^)

 

 

みなさまも夏バテにはくれぐれも気を付けて・・・(^O^)/

 

おいしいものたくさん食べて下さいね!!

 

ちなみに来週は主人の父母と鰻を食べに行く予定です♪

 

楽しみい~💛💛💛

 

 

今田りかでした(^_-)-☆

 

奈良で新築・リフォームなら

ピュアラホーム・今田工務店