日常の出来事

やる気モード全開!?

毎日暑い日が続いていますね~

 

いよいよお子様たちが待ちに待った夏休みが始まりますね!!

 

遊びに宿題に・・・大忙しですね(^^)

 

 

 

昨日、次男の予備校の三者懇談に行って来ました!!

 

内容はさておき(;^ω^)

 

久しぶりに上本町に行って来ました⤴⤴⤴

 

 

 

懇談の後、次男とぶらぶら・・・

 

 

 

新歌舞伎座💛(中には入ってませんが・・・)

 

 

ハイハイタウン💛

 

少し前にダウンタウンの松ちゃんが

 

上本町でロケをしていて・・・

 

 

これを見て「忍んでないな~」

 

って言っていたのを思い出して

 

思わず撮ってしまいました(^O^)/

 

 

 

時間があればもっとゆっくり見たかったけど

 

次男が

 

「オレ、午後から自習室で自習に励むわ!!」

 

と言って早々と予備校に戻って行きました~!!

 

オッ!!

 

やる気モード全開になって来たか~⤴⤴⤴

 

応援してるぞ~✌✌✌

 

 

奈良で新築・リフォームなら

ピュアラホーム・今田工務店

 

今田りかでした(^_-)-☆