日常の出来事

元気が出る・・・!!

みなさま~

 

今日は台風5号が接近しております🌀🌀🌀

 

近畿地方は午後からが荒れそうなので

 

気を付けて下さいね~!!

 

 

先日ご近所様より

 

スイカとゴーヤを頂きました(^O^)/

 

 

 

 

毎年ありがとうございます💛

 

早速いただきま~す😋

 

 

話は変わりますが、

 

私は今、滝沢カレンちゃんのインスタグラムにはまっています(^^♪

 

カレンちゃん、最近TVで良く観ますよね~

 

 

変な日本語だけど言いたい事はよーくわかる(^^)

 

言葉のチョイスが面白すぎる!!

 

例えば自分の事を紹介する時に

 

「波乱も万丈も知らずニヤニヤ生きて来た25年間」

 

とか(そんな事ないと思うけど・・・)

 

自分が作ったお料理を

 

「ふてぶてしくこちらを見ながら横たわるカボチャ」

 

とか(とってもおいしそうです💛)・・・

 

もう素敵な文学にしか聞こえない⤴⤴⤴

 

何だかカレンちゃんを見てると元気が出てきますね!!

 

みなさまも一度

 

滝沢カレンのインスタを覗いてみてください(^^)

 

きっと笑い転げて元気になりますよ~!!

 

笑顔が溢れる住まいづくり

ピュアラホーム・今田工務店

 

今田りかでした(^_-)-☆