ネイル

日常の出来事

今日から活動開始~!

おはようございます!

 

5日間の夏季休暇をいただき、

 

今日から活動開始致しました

 

今田工務店の元木です。

 

皆さまはどこかに行かれましたか~?

 

私は姑が眠る霊園に手をあわせに行き、

 

日頃適当~に済ましていた所の

 

お掃除や、、、、あと溜まっていた韓国ドラマを

 

観つくしていました(#^^#)

 

あ、それと基本的お盆休みのない娘と

 

休みがかぶった16日に

 

アルルへぶらぶらショッピングに行きました~!

 

ランチに

 

「ボーナスもらったからおごってあげる~」 と

 

『いきなりステーキ』 で

 

サーロインステーキ 200g をご馳走になりました(*^^)v

 

 

何年かぶりのステーキ!

 

めっちゃ美味しかった~(^.^)

 

焼き上がるまでを並んでいるときに見れます!

 

 

おいしそう~!(´◉◞౪◟◉)

また連れて行ってね~❤

 

そして、ヘアアクセ

 

 

「かわいいな~・・・」

 

って見ていると

 

「買ってあげる~!」 と・・・。

 

なんとも親孝行な娘です・・・👅

 

 

そして昨日、今年最後の 『夏ネイル

 

してきました~🌠

 

 

いつもキレイに仕上げてくれるネイリストさん!

シェルのネイルがきれかったです♬

 

夏にふさわしく 『ドロップネイル

 

をしてもらっているところをパチリ📷

 

砂浜をイメージして海の水面を思わせるように・・・

 

がテーマです(^-^)

 

 

 

 

 

あっという間の夏休みでしたが、

 

とてもゆっくりできて、5日間で

 

1.5㎏ 太ってしまったもときでした。。。(´;ω;`)ウッ…

 

 

家づくり、資金計画、シックハウス症候群

などの不安、お悩みは 今田工務店に!

幸せで健康に暮らせる家づくりを

プロデュースする ピュアラホーム