日常の出来事

成長にビックリ!

日中はまだまだ暑いですね!

 

早く涼しくなってほしいと願っている

 

元木です。

 

さて先日、田原本町のO様邸の新築後3年の定期点検に

 

行って参りました~!

 

 

 

修理中の今田に興味津々の もも〇ちゃんです。

 

それにしても、前回会ったときは

 

こんな感じだったのですが。。。

とってもべっぴんさんな

 

おしゃべりが大好きな子に

 

成長されていました~(^-^)

 

お子さんってちょっと会わない間に

 

こんなに成長されていてビックリしますよね~(^^♪

 

美味しそうにケーキを食べていましたよ!

 

 

そして、前回と同様に

 

いろんなものを見せにきてくれました~

 

 

 

 

 

 

ありがとう!(^-^)

 

また今度会ったときには

 

今以上に成長されたお顔みせてね~!

 

家づくり、資金計画、シックハウス症候群

などの不安、お悩みは 今田工務店に!

幸せで健康に暮らせる家づくりを

プロデュースする ピュアラホーム

 

もときでした~(^^)/~~~