日常の出来事

淡路島・・・

9月に入り朝夕めっきり涼しくなって来ましたね(^^♪

 

でもまだ日中は暑いので気温差には気を付けて下さい!!

 

 

 

さて先日、お休みを頂いて

 

小学校時代の友人達と日帰りで

 

淡路島に行ってきました~(^O^)

 

淡路島には今まで行った事がなかったので

 

とっても楽しみでした😃

 

 

②-2

 

 

②

 

この時期一番美味しいウニしゃぶ💛を食べて

 

③

 

 

⑧

 

じゃのひれドルフィンファームでイルカを見て

 

④

 

うずしおクルーズに乗りました~🚢

 

初めて見た渦潮🌀

 

思っていたより小さかったけど

 

感動しました💛

 

 

ハードスケジュールだったので

 

帰りはみんなお疲れモードでしたが

 

気の置けない友人達と

 

しゃべって笑って・・・

 

とっても楽しい一日でした♫

 

⑥

 

最後に綺麗な夕日を見ることができました!!

 

また明日から頑張ろう!!

 

と心に誓ったのでありました(^^♪

 

~ありがとうございました~

 

 

奈良で健康素材の家を建てるなら

ピュアラホーム・今田工務店

 

今田りかでした(^_-)-☆