日常の出来事

やりたいこと!!

みなさまこんにちは(^^♪

 

昨日の晴天とは打って変わって

 

今日は雨模様ですね☂

 

 

さて

 

最近始めてみたい事があります。

 

それはヨガです!!

 

 

長男を出産した後、腰を痛めてしまい

 

1週間ほど寝たきりになったことがあり

 

その時1年程ヨガ教室に通っていまして・・・

 

(おかげさまで腰痛は治りました⤴⤴⤴)

 

でも子育てに追われ行かなくなっちゃって

 

はや20年・・・(;^ω^)

 

子育てが一段落したのでまた始めようかと思っています~(^^)

 

 

 

結構キツいポーズをしなければいけなかったりするのですが、

 

血行が良くなって肩こりや冷え性が改善されますよ!!

 

ヨガをしている時は

 

心が穏やかになるというか・・・・

 

脳がリラックスするみたいです☺☺☺

 

私の脳の場合はいつでもリラックスしてますけどね(^^;)

 

 

 

頑張って始めてみようと思います!!

 

 

それではみなさま良い週末を~💛

 

 

新築・建替え・リフォームなら

ピュアラホーム・今田工務店

今田りかでした(^_-)-☆