日常の出来事

2つ合わせて百・・・ん~歳?!

皆さま、おはようございます!

 

今朝は寒かったですね~。

 

今シーズン一番の冷え込みだったそうですが、

 

日中は暑いぐらいの気温になるそうですよ!

 

太陽サンサンで、洗濯物をいっぱい干してきた

 

元木です~(^-^)

 

 

さて、先日は私の誕生日でして~・・・。

 

私が前々から欲しかった

 

ヘアーアイロンの 【ビューロン】

 

このアイロンは知る人ぞ知る~使えば使うほど

 

髪が 「うるサラ」 になる

 

画期的なアイロンで、お値段は・・・

 

アイロンにしては相当なもの・・・。

 

 

 

それをなんと!主人が誕生日プレゼントに

 

用意してくれました~(#^^#)

 

 

しかもメッセージ付きで感激~~~(^^♪

 

なんて書いてあるかは 内緒 です(^.^)

 

そして、主人が買ってきてくれたバースデーケーキ~🎶

 

 

これが・・・娘が買ってきてくれたケーキ・・・

 

 

そうなんです!2人ともケーキ買ってきてくれて・・・

 

2つ合わせて~百・・・ん歳のロウソクを消したのでした(#^^#)

 

 

2人ともありがと~う(^^♪

 

少し笑えてビックリな誕生日でした~!

 

 

 

家づくり、資金計画、シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりを

 

プロデュースする ピュアラホーム

 

もときでした~(^^)/~~~