日常の出来事

感動をありがとう!!

みなさま、こんにちは!!

 

今田りかです(^_-)-☆

 

 

今日で平昌オリンピックが閉会しますね。

 

たくさんの感動をありがとう!!

 

メダルにばかり目が行きますが・・・

 

 

男子フィギアスケートの羽生選手の演技に

 

心を奪われ・・・

 

スピードスケートの小平選手の金メダル!!

 

何て美しい心の持ち主なんだろうと感動し・・・

 

 

そして私の中では、今回のオリンピックの主役は

 

高木姉妹ですね!!

 

妹の美帆選手ばかり話題になっていた中、

 

最後の最後に姉の菜那選手が金メダルで有終の美を飾って・・・

 

ホントに最強の姉妹ですよね~!!

 

 

その他にもたくさんありますが、言い出したらきりがない~!!

 

 

たくさんの感動をありがとうございました💛

 

見ている私達も勇気をもらいました(^^)

 

 

次のオリンピックは2020年の夏季東京オリンピックですね!!

 

楽しみで仕方ないです~☺

 

政治絡みは抜きにして

 

スポーツを純粋に楽しみたいですね(^_-)-☆

 

 

 

奈良で健康素材の新築・リフォームなら

ピュアラホーム・今田工務店