日常の出来事

同じ名前の・・・

昨日のお天気とは打って変わって

 

今日は雨模様・・・☂

 

また明日からは寒の戻りもあるそうなので

 

この寒暖差についていけるか

 

心配な元木です(>_<)

 

 

先日、3月3日はひな祭りでしたね。

 

お客さまのところに訪問した先々で

 

飾られていたおひなさまを撮らせていただきました~!

 

 

 

 

・・・すごく立派で、しばらく釘づけになってしまったほどですが、

 

うちのおひなさまも負けては(?) いませんよ~💦

 

 

ケースに入ったおひなさまですが・・・(´◉◞౪◟◉)

 

「ステラリュヌ」 で私が買ったケーキと、

 

娘が 「見て~~~!」 と言って買ってきて

 

くれた私と同じ名前のお酒‼ で、

 

 

さっそく女子ふたりでケーキを肴に?

 

ひな祭りしました~!

 

 

家づくり、資金計画、シックハウス症候群

などの不安、お悩みは 今田工務店に!

幸せで健康に暮らせる家づくりを

プロデュースする ピュアラホーム

 

もときでした~(^^)/~~~