日常の出来事

わが家にやっと春が来ました🌼

3月も後半になり

 

そろそろ春の気配を感じますね☺

 

みなさまいかがお過ごしですか?

 

今田家にも・・・

 

春が訪れました🌼

 

やっと次男の進学が決まりました!!

 

「そこなら自分のやりたい事を思う存分

 

勉強できそう!!」

 

らしいです(^^♪

 

 

第一志望校ではないのですが・・・

 

きっと、こちらの学校とご縁があったのだと思います。

 

 

 

一年前、

 

浪人が決定して予備校に通い始めてから

 

どんな日もありました。

 

勉強がはかどった日は

 

ウキウキ💛した顔で帰って来るし・・・

 

思うように成績が上がらない時は

 

どよーん💦とした雰囲気で帰って来るし・・・

 

どんな言葉をかけたらいいのやら~

 

と気を揉んだりしたけど・・・

 

 

そんな時もあったな~って

 

懐かしく思える日が来ると思います!!

 

きっと私が次男の立場なら途中で心が折れてるかも・・・

 

と思ったりもします。

 

一年間ホントよく頑張った!!

 

この一年はあなたのこれからの素敵な人生のために

 

必要な一年だったと思うよ(^O^)

 

待ちに待った大学生活を有意義に過ごして欲しいものです(^O^)/

 

 

みなさまの所にも素敵な春が訪れますように・・・💛

 

今田りかでした(^_-)-☆

 

奈良で健康素材を使った新築・リフォームなら

ピュアラホーム・今田工務店