ネイル

🌸 My nail 🌸

 

スーパーでポスターを見つけると

 

つい撮ってしまう元木です(#^.^#)

 

 

いよいよゴールデンウィークですね♪

 

皆さんもうご予定はお決まりですか~?

 

私はもっぱら家の片付けとレンタルDVDの

 

韓国ドラマ観賞になりそうです(◎_◎;)

 

 

先日のお休みにネイルチェンジしてきました!

 

ちょっとコントラスト飛ばし過ぎっ!💦

 

本当はもっときれいなミントグリーンなんですよ~!

 

 

 

我が家の玄関もすっかり5月モード!

 

 

見えにくいですが、カーネーションもありますよ。

 

5月はイベント目白押しです!

 

娘のbirthdayもありま~す🎂

 

家づくり、資金計画、シックハウス症候群

などの不安、お悩みは 今田工務店に!

幸せで健康に暮らせる家づくりを

プロデュースする ピュアラホーム

 

もときでした~(^^)/~~~