日常の出来事

おかげ横丁に行ってきました~!

昨日に引き続き、今日もなんだか

 

肌寒いな~と思っている元木です(>_<)

 

昨日のあの雨と風で寒かった中、

 

主人と娘と3人で伊勢にある 「おかげ横丁」に

 

行ってきました~(*^^)v

 

 

 

 

 

目的は <食べ歩き> !

 

・・・の前に、参拝が先~♫

 

 

「内宮」 へ~!

 

 

 

雨もすっかりやんで、「晴れ女」 発揮です!

 

 

大木からパワーを頂いて、

 

 

やっと、正宮に到着!

 

中は撮影禁止だったので画像はないですが、

 

「あれ?こんな小さかったかな?」

 

と、30年ぶり?に来た私は記憶が曖昧でしたが・・・、

 

さあ!いよいよ私たち母娘の本領発揮です!

 

とりあえず、食べたモノをアップしま~す(#^.^#)

せっかく伊勢に来たのだから~と

 

「伊勢うどん」 の定食をいただきました(*^^)v

 

これが伊勢名物の 「手こね寿司」!

 

 

この定食後に・・・

 

 

「抹茶ソフト」!

 

 

「プリントースト」!

 

「松阪牛 串」!

 

「チーズ棒」!

 

「みたらし団子」!

 

 

そして、最後の〆に 「ほうじ茶ソフト」!

 

今日から私たち母娘は、ダイエットを誓うのでした(~o~)

 

 

でも食べ歩きして、パワースポットに行けて

 

リフレッシュしてとても楽しい一日でした(*^^)v

 

家づくり、資金計画、シックハウス症候群

などの不安、お悩みは 今田工務店に!

幸せで健康に暮らせる家づくりを

プロデュースする ピュアラホーム

 

もときでした~(^^)/~~~