日常の出来事

それぞれ・・・

みなさん、こんにちは(^O^)

 

急に暑くなりましたね~

 

今田りかです(^_-)-☆

 

 

少し前の話ですが、

 

ゴールデンウィークに、

 

主人と次男と私の3人で

 

猫カフェに行って来ましたよ🐱

 

我が家には「ししまろ」と言うネコがいるのですが・・・

 

ネコ好きの主人と次男が相談して

 

猫カフェに行こうという事になりました。

 

私・・・

 

本当はネコっていうか動物が苦手だったんです☹

 

でもなぜか「ししまろ」を飼うことになってしまって、

 

困り果てていたのですが、

 

飼うと情が湧いて来ちゃって・・・(^^)

 

 

↑ 我が家の「ししまろ」

 

やんちゃで人見知りでかまわれるのが嫌いみたいです。

 

↑ 猫カフェのネコちゃんたち。

 

人懐っこくて、

 

次男の膝から離れません・・・。

 

ネコもそれぞれですね。

 

いろんなネコちゃんがいるのですね(^^♪

 

そして、自分が心を開いたら相手にも通じると言う事に

 

ネコと触れ合って気づきました💛

 

人間も動物も同じなのですね~(^^)

 

 

この歳になって気付く事ってたくさんありますね~

 

 

笑顔が溢れる住まいづくり

ピュアラホーム・今田工務店