日常の出来事

~21回目のbirthday~

皆さまおはようございます☀

 

今朝は意外と涼しい朝でしたが、

 

日中は30℃まで気温が上がるそうですよ~!

 

・・・と天気予報で言っていたので

 

今日はたくさん洗濯をして干してきた

 

元木です(*^^)v

 

そして、スーパーで誰かの視線を感じる・・・

 

と思って振り返ると・・・

 

やっぱり~~~!!

 

今度は相葉ちゃんだったのね♥

 

ちなみに私のデスクは

 

 

こんな状態であります!(^.^)

 

ところで~!

 

今田の 「社長ブログ」 にも書いてありましたが、

 

今田家のご子息のお誕生日よりも

 

一年と一日早くに生まれた

 

わたくしの娘の21回目の誕生日が

 

先週の19日にありました~👏

 

 

 

私からのプレゼントは~

 

 

「& chouette」(アンド シュエット) のバッグです♫

 

 

 

 

チャームと合わせると結構なお値段でしたが

 

ふんぱつしちゃいました~(>_<)

 

21年、早いような、やっとのような。。。

 

↑ 3歳のときの七五三

 

↑ 7歳のときの七五三

 

一日一日を必死で子育てしていたように思います。

 

↑ 今年の成人式

 

これからは家事の仕方を教育しなくては・・・です💦

 

家づくり、資金計画、シックハウス症候群

などの不安、お悩みは 今田工務店に!

幸せで健康に暮らせる家づくりを

プロデュースする ピュアラホーム

 

もときでした~(^^)/~~~