日常の出来事

ジャズ♪

今日も良いお天気ですね

 

でもそろそろ梅雨が迫って来いてますね~

 

鬱陶しい季節が始まりますが、

 

ジメジメ梅雨なんかに負けませんよ!!

 

 

先日、

 

私の実家の近所のお寺で行われた

 

ジャズコンサートに行って来ました(^^♪

 

 

お寺でジャズ?

 

って不思議に思っていたのですが、

 

何とも素敵で・・・💛

 

「サマータイム」とか「シェルブールの雨傘」など・・・

 

少し切ないメロディーだけど、

 

何だか癒される感じが心地良かったです(^^)

 

やっぱり音楽っていいですね💛

 

 

そこは私の同級生が住職をしているお寺で・・・

 

小さい頃、暗くなるまで毎日遊んでいた場所です。

 

懐かしい顔ぶれにも久しぶりに会えました!!

 

素敵な1日でした~\(^o^)/

 

奈良で健康素材の家を建てるなら

ピュアラホーム・今田工務店

今田りかでした(^_-)-☆