ネイル

☂ My nail ☂

今日も雨模様の一日・・・⛆

 

 

梅雨って気分もどんより~~って

 

感じですが、農家さんにとっては

 

とても大事な時期なんですよね~!

 

・・・と思えば今からのひと月半ぐらい、

 

どおってことないですよね~~と思う

 

元木です(*^^)v

 

そして、先日ネイルチェンジしてきました~!

 

先月のもまとめて~~~!

 

 

マットピンクのネイルに

 

乱切りホロのをONしてもらいました!

 

そして、3日前にチェンジしてきた

 

紫陽花ネイル>~(^.^)

 

 

丸いピンクのホロで

 

紫陽花をイメージしてもらい、

 

大好きなピンク紫のカラーは

 

雨粒をイメージしたデザインに

 

していただきました(^^♪

 

「K様~!今月は紫陽花ネイルで決まり!」です(*^^)v

 

そして、こんな空模様の日は

 

 

 

 

 

スタバの新商品 ~加賀棒 ほうじ茶フラペチーノ~

 

に限ります!

 

 

家づくり、資金計画、シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりを

 

プロデュースする ピュアラホーム

 

もときでした~(^^)/~~~