日常の出来事

暑いですね~💦

猛暑、酷暑が続きますが、

 

みなさんは大丈夫ですか?

 

 

昼間だけではなく、

 

夜も冷房がないと眠れませんよね~

 

電気代がもったいないとか

 

冷房の風が苦手とか

 

言ってる場合じゃないですね!!

 

私も冷房が苦手なのですが、

 

そんな事言ってるレベルではないですね💦

 

夜はしっかり寝て

 

おいしいものをいっぱい食べて

 

水分をたくさん捕って

 

熱中症には気を付けましょうね💛

 

 

そろそろお客様のところに

 

夏のご挨拶に伺わせてもらいま~す\(^o^)/

 

 

 

ピュアラちゃんのタオルをお届けに行きますね!!

 

 

これで溢れ出る汗を拭いてくださいね!!

 

 

その時、みなさんの元気なお顔を

 

見せて下さい(^^)

 

楽しみにしています💛

 

 

笑顔が溢れるよろこびの住まいづくり

ピュアラホーム・今田工務店

 

今田りかでした(^_-)-☆