ネイル

☀ my nail ☀

「暑いです~~~!」

 

じっとしていても暑いです!💦(◎_◎;)💦

 

冷房の部屋と外気の温度差についていけてない

 

元木です(>_<)

 

そんな暑さも指先だけは涼しく~ と

 

浜辺をイメージした 「ドロップネイル

 

にチャレンジしてきました~!

 

 

ネイリストさん すごい!(^.^)

 

そして・・・6年間伸ばしていた髪の毛を

 

 

あまりの暑さと、飽きがきたのと・・・

 

「抜け毛がひどい!」 ので切る決心を!

 

 

めっちゃスッキリ~!

 

こんなショートって楽やったっけ?

 

と6年ぶりの快適さにビックリですが、

 

首筋の日焼けには十分注意をしなくては・・・(-“-)

 

 

突然ですが、「私のキャンバスちゃんもブログに載せて~!」

 

と娘が言うのでUPしました(◎_◎;)

 

一年点検が先月にあって、車屋さんで

 

「はっ水塗装」 をしてもらったみたいで

 

雨の日も快適だそうですよ(^^♪

 

 

ということで、暑い日が続いていますが

 

少しでも快適にこの夏を乗り切ろうと

 

試行錯誤で

 

 

 

 

わが家は夏バージョンで出迎えておりま~す(#^.^#)

 

家づくり、資金計画、シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりを

 

プロデュースする ピュアラホーム

 

もときでした~(^^)/~~~