日常の出来事

最近の・・・

みなさま~こんにちは(^O^)/

 

今日も暑くなりそうですね~☀

 

 

このところ、

 

あまり本を読んでいなかったのですが、

 

先日読み終えた本をご紹介したいと思います。

 

 

 

コーヒーが冷めないうちに

 

という本です。

 

ある街の、ある喫茶店の、

 

ある席に座ってコーヒーを飲むと、

 

願いが叶うと言うお話・・・。

 

でもそこには面倒くさいルールがいくつもあって・・・(>_<)

 

4人の人のお話しなのですが、

 

それぞれ自分と重ね合わせて読みました。

 

泣ける部分と、ほっこりする部分があって・・・

 

感動する事間違いなしです!!

 

若い人たちに是非読んでほしいです(^O^)/

 

他にもいい本が何冊かありますが

 

また今度ご紹介しま~す(^^♪

 

みなさんも素敵な本があれば

 

教えて下さい(^^)

 

今田りかでした(^_-)-☆

 

 

 

奈良で健康素材の家を建てるなら

ピュアラホーム・今田工務店