日常の出来事

気になる・・・!

毎日蒸し暑い日が続いていますが、

 

皆さま、熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね~!

 

こんな暑い日はシャワーで汗を流すのも最高ですね(^^♪

 

わが家のシャンプーは今日から

 

 

これです!

 

そして柔軟剤は

 

 

これを使っている元木です(*^^)v

 

 

さて、先日はうちの主人のBirthdayでした。

 

 

プーさんのアイスケーキでお祝いしました!

 

 

「55」 のろうそくが灯っています・・・(~o~)

 

 

 

話しは変わりますが、最近気になること・・・

 

日本各地で震度3以上の地震が多発しています・・・(◎_◎;)

 

局地的に集中豪雨が起きたり、竜巻に見舞われたり・・・

 

そっ!!

 

台風7号も西日本に接近中です!

 

先日に発生した大阪北部地震以来、

 

なんとなく危機感いっぱいの私は

 

防災意識が高ぶっています!

(気になって、気になって仕方がない・・・💦)

 

先日は日持ちする備蓄品を買いあさり

 

 

食器棚には飛び出し防止に

 

 

ホームセンターで一つ400~500円で売っていた

 

金具を主人に取り付けてもらいました。

 

 

あと、テレビの転倒防止の耐震マットを敷いたり、

 

突っ張り棒をタンスと天井の間に取り付けたりと

 

まだまだ気になるところいっぱいありますが、

 

「備えあれば患いなし」 を信じている もときでした(^^)/~~~

 

家づくり、資金計画、シックハウス症候群

などの不安、お悩みは 今田工務店に!

幸せで健康に暮らせる家づくりを

プロデュースする ピュアラホーム