日常の出来事

久しぶりに登場~!

おはようございます!

 

さっきまで降っていた雨が今は止んでいます~。

 

今日はこのままお天気回復して、日中は暑くなるようですよ。

 

昨日の夜も余震ありましたね(◎_◎;)

 

あれから寝つけなくて、今日は少々寝不足気味な元木です・・・(-_-メ)

 

 

 

そして、先日は~

 

 

ニノがスーパーで出迎えてくれました!

 

そうそう、タイトルにもあるように、

 

買い物に行っている間に

 

この子に登場していただきました!

 

「ルンバくん」!

 

最近部屋をリノべったのでスッキリしたこともあって、

 

久しぶりの登場です!

 

「買い物に行ってくるから、ちゃんと掃除しといてね♪」

 

と言ってスイッチON!

 

元気に走り出しました!

 

久しぶりとあって? 動くの早い!

 

 

必死に追いかけて撮りました(;^ω^)

 

買い物から帰ってきて・・・

 

「ちゃんと掃除してくれた~?」

 

と部屋に入ると

 

 

元の定位置で充電していました~

 

「賢いね~ルンバくん♪」

 

と独り言を言っている私は

 

( ゚д゚)ハッ!と我に返り・・・

 

「最近、独り言多いな・・・」

 

と思う今日この頃です(◎_◎;)

 

 

見えにくいですが、わが家の玄関は

 

梅雨バージョン〕で出迎えております!

 

家づくり、資金計画、シックハウス症候群

などの不安、お悩みは 今田工務店に!

幸せで健康に暮らせる家づくりを

プロデュースする ピュアラホーム

もときでした~(^^)/~~~