日常の出来事

夢から醒めた夢・・・

もう8月ですね~!!

 

暑い日が続きますが、

 

夏バテには注意してくださいね(^^)

 

突然ですが、

 

こんな暑い日は、

 

クーラーが効いた部屋で

 

読書なんかいかがでしょうか?( ̄▽ ̄)

 

 

今回のおススメの本は、

 

 

赤川次郎の「夢から醒めた夢」です!!

 

ある遊園地のお化け屋敷で幽霊の女の子と出会ったマコちゃん。

 

その2人が入れ替わって、

 

マコちゃんは天国で不思議な体験をするんです。

 

そこでマコちゃんはいろんな人に出会って、

 

いろんな経験をして

 

とっても心優しい女の子になって戻って来る・・・

 

と言うお話です(^O^)

 

 

ファンタジーいっぱいのお話しで

 

読み終わるととても優しい気持ちになる本です。

 

前にミュージカルでもやっていたと思います!!

 

一度読んでみて下さいね~(^O^)/

 

今田りかでした(^_-)-☆

 

 

奈良で健康素材の家を建てるなら

ピュアラホーム・今田工務店