ネイル

☀暑中お見舞い申し上げます☀

毎日暑いですね~!

 

皆さま夏バテなどされてないでしょうか?

 

私くし元木は少々体調を崩したり、元気になったり

 

・・・を繰り返しております(>_<)

 

先月から皆さまの所へ “夏のご挨拶” に伺わせていただいておりますが、

 

お顔を拝見しておしゃべりしていると、少々バテ気味な

 

お客さまもいらっしゃいました・・・(-“-)

 

今年の夏は特別な暑さですよね~💦

 

どうぞ、ご自愛くださいね~♪

 

そして、甲子園では高校球児たちが

 

嵐の ♪夏疾風(はやて)♪ と共に連日感動を

 

与えてくれています!

 

 

熱闘甲子園のテーマソング

 

夏疾風は ゆずの北川さんが作詞・作曲

 

しているんですよ~!

 

事務所の有線でも頻繁にかかっています♪

 

 

この曲を聴くと元気がもらえます💪

 

 

そして私は今年最後の夏ネイル~☆彡

 

『ひまわり』にしてもらいました!

 

サーモンピンクの丸フレンチは初トライ!です。

 

ひまわりの黄色とよく合っていてこれも

 

テンション上がります↑

 

そして先日、また食べまくり、飲みまくり

 

をしてしまいました(゚д゚)!

 

 

 

 

 

 

 

暑いと食欲も落ちますね・・・???

 

 

そして今田工務店は、明日の12日から16日まで

 

夏休みをいただきます!

 

私くし元木は13日から1泊で和歌山の方面に行ってきま~す(^^♪

 

(マグロの食べ放題があるそうです(#^.^#)

 

やっぱり今年の夏もダイエットには程遠い元木でした(^^)/~~~