日常の出来事

夏を乗り切ろう!!

みなさん、こんにちは(^O^)/

 

お盆を過ぎて暑さもだいぶ落ち着きましたね。

 

今年は本当に暑かったですね!!

 

 

お盆休み中に、学生時代の友人3人でランチに行って来ました~😋

 

久しぶりに会って近況報告をしあいました!!

 

場所は広陵町の「ベビーフェイス・プラネッツ

 

 

 

外観はちょっとアジア風と言うか、

 

異国感が漂っています。

 

3人それぞれのランチを注文しましたよ~

 

私はハンバーグプレートランチ(^O^)

 

 

 

 

 

スパイシーなハンバーグソースでした。

 

あと友人は

 

ローストポークプレートランチと

 

ビーフシチュープレートランチ。

 

写真撮り忘れましたが(^^;)

 

3人でシェアしましたよ~💛

 

どれもこれもボリューミーで美味しかったです\(^o^)

 

 

 

まだ行ったことのない方は

 

ぜひ一度行ってみて下さい(^^)

 

 

 

美味しいものをいっぱい食べて、

 

体力をつけて、

 

この夏を乗り切りましょー!!

 

今田りかでした(^_-)-☆

 

奈良で健康素材の家を建てるなら

ピュアラホーム・今田工務店