ネイル

🎐 残暑お見舞い申し上げます! 🎐

皆さまおはようございます!

 

今朝も暑いですね~💦

 

朝からバテ気味な元木です!

 

 

今日で夏休み最後の日曜のせいなのか、

 

事務所の前の国道が混んでいるような気がします。

 

もうすぐ9月ですが、まだまだ暑いですね~(>_<)

 

平成最後の夏、異常気象とも言われましたが

 

ホント、暑かったです!

 

台風もまだまだ発生する予報ですが、

 

関係しているのかは分かりませんが

 

事務所のウインドーにこんなものが・・・!

 

 

蜂の巣です! (・・・分かりづらいですね・・・(ノД`)・゜・。)

 

台風が多い年は蜂たちも警戒して低い所に

 

巣をつくるそうですよ~!

 

皆さまもこれから益々多くなると思う台風に

 

備えて下さいね~(゚д゚)!

 

そして、なぜか蜂の巣を駆除できずにいる

 

もときでした~(^^)/~~~