ネイル

🌒 my nail 🌒

皆さまおはようございます!

 

今日も朝から雨☂ですね。

 

午後からは晴れ間も見えてくるとか・・・。

 

毎日毎日雨で洗濯物がカラッと乾かないので

 

気分も晴れない元木です・・・(~o~)

 

そんな中、先日の定休日にネイルチェンジ

 

してきました~!

 

蒸し暑い日もまだまだありますが、

 

指先だけでも大好きな秋の気分です(^.^)

 

「Nさま~! 今月はくすみカラーがオススメですよ~(*^^)v」

 

 

そして、わが家の玄関も秋モードです!

 

 

でも。。。

 

季節外れの朝顔がわが家のポストの下に

 

咲いています(゚д゚)!

 

 

前回の台風ではこんなことになっていたのに~!

 

あ、今度は台風24号が発生したみたいです!

 

今後の進路が気になりますが、

 

現在進行中の現場の工期が遅れていくのが不安です(>_<)

 

それでは、良い三連休を~👋

 

づくり、資金計画、シックハウス症候群

などの不安、お悩みは 今田工務店に!

幸せで健康に暮らせる家づくりを

プロデュースする ピュアラホーム

 

もときでした。。。