日常の出来事

松風~

お久しぶりにブログ更新させていただきます。

 

今田りかです。

 

 

また台風が接近中です🌀

 

前回の台風と同じコースで同じ勢いだとか・・・

 

みなさま、本当にお気を付けて下さいね!

 

なるべく外出は控えた方が良いとのことだったので

 

私も明日の予定を来週に変更しました!!

 

前回の台風で被害にあわれた方のお宅の対応も

 

まだ完全にさせていただけてないのに・・・

 

とにかく、無事を祈るばかりです・・・。

 

 

話は変わりますが、

 

先日知り合いの方より

 

「松風」と言うお菓子を頂きました。

 

 

 

 

 

「亀屋陸奥」と言う京都のお店にあるお菓子。

 

甘くてほんのり香ばしい

 

味噌味のカステラと言ったところでしょうか(^^)

 

甘いものがあまり好きではない私でも

 

美味しく頂きました\(^o^)/

 

S様、ありがとうございました💛

 

これから秋が深まって行くと

 

だんだん食欲も深まって行く事でしょう・・・(^^;)

 

 

奈良で健康素材を使った新築・リフォームなら

ピュアラホーム・今田工務店

今田りかでした(^_-)-☆