ご飯

🎂birthday🎂

台風の影響で今日は朝から雨☂です・・・。

 

多すぎませんか?台風!

 

今回は少し日本から逸れるようですが、

 

油断はできませんよね。

 

 

さてさて、先週の木曜日はわたくし元木の

 

ごじゅう・・・ん~回目のbirthdayでした!

 

この日は娘と休みが一緒で、

 

「奈良にいいお店を予約してあるから行こう!」

 

とお誘いがあり、行ってみると・・・

 

 

三条通にある 「ナポリス」という

 

お洒落なお店~(^^♪

 

まずは前菜とサラダから始まり

 

 

 

パスタとポテトを食べて

 

 

そしてメインのピザの食べ放題で~す(#^.^#)

 

 

 

 

ちょっと食べかけですが・・・(>_<)

 

 

 

二人で計4枚のピザを食べつくした後に

 

「はっぴばーすでーつぅーゆー~♫~」の音楽と共に

 

サプライズでこんな演出もしてもらい

 

 

超~感動~!(^-^)

 

最後に娘からのプレゼントで

 

私が前から欲しかった

 

スウィングストーン」!

 

なんで分かったん???

 

すみれちゃん!ありがとう!(^.^)

 

私の好みまで分かってくれる

 

以心伝心」なこの二人の 「爆喰い」は永遠です(´◉◞౪◟◉)

 

 

そして家に帰ると

 

 

 

嵐からバースデーカードが届いていました!❤

 

この日は最高のお誕生日を迎えられて

 

みんなありがとう~~!(#^^#)

 

そして本日は今田りかさんの

 

birthdayでもあります!

 

「🎊おめでとう~🎊」

 

 

PS・

 

わが家は「ハロウィンモード」に変身しました!

 

 

 

 

づくり、資金計画、シックハウス症候群

などの不安、お悩みは 今田工務店に!

幸せで健康に暮らせる家づくりを

プロデュースする ピュアラホーム

 

もときでした。。。