日常の出来事

🌸 結婚記念日 🌸

みなさまおはようございます!

 

今朝は寒かったですね!ようやく秋って感じです!

 

爽やかに晴れわたった日は

 

いっぱい洗濯をしたくなる元木です(*^^)v

 

さて~、先日10月10日は私たち夫婦の

 

28回目の結婚記念日でした~(#^.^#)

 

いや~~~!28年も経ったんですよ~。

 

これまでお互いよく我慢しました?(´◉◞౪◟◉)

 

いろいろありましたが、これからも自分の想いを

 

言い合いながら支え合っていきましょ~う(^.^)

 

そして娘ちゃんが仕事帰りに買ってきてくれた🍰ケーキ♬

 

 

ありがとう~~(^^♪

 

実は私はわけあって20歳のときに親から逃れて

 

家を出て暮らしていました。

 

なので、「家族」 というものをあまり知らずにいましたが、

 

今のこの家族は私の宝物です(^^♪

 

家族」っていいですね!

 

 

 

そしてまたまた、休みの日が娘ちゃんとかぶった木曜日。

 

 

これの後の~

 

 

 

これです!

 

「食欲の秋」ですねー(#^.^#)

私たちは年中「秋」ですね?!

 

そしてまたまた、リノべってしまいました!

 

 

 

 

ちなみのこの裏はキッチンの吊り戸棚になっています。

 

 

 

づくり、資金計画、シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりを

 

プロデュースする ピュアラホーム

 

もときでした。。。