日常の出来事

今だから(今田から)~! 行ってきました(^▽^)/

何だか暖かくて、不気味な気候ですね(-“-)

 

ちょっと前までの寒さが恋しい元木です!

 

さて、先日「今だから(今田から)~!秋のわくわくバスツアー♫」に

 

OB様をご招待して、行ってきました~(^.^)

 

 

今年も娘ちゃんが参加し、このニヤケた顔が

 

楽しさを物語っていますね!

 

 

 

 

お天気も良く、最高の一日でした~(^^♪

 

今回は今田家 次男も参加です。

 

 

 

 

定員オーバーの過去最高のご参加、

 

ありがとうございました~!

 

 

 

そしてわが家は 「晩秋」 モードで

 

 

 

 

ウエルカム!です(^.^)

 

づくり、資金計画、シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりを

 

プロデュースする ピュアラホーム

 

もときでした(^^)/~~~