ネイル

★ my nail ★

おはようございます!

 

2ヶ月間ずっと元木の登場ですみません<(_ _)>

 

段々と秋らしい気候になり、朝は暖房を点け始めました!

 

皆さまのところはもう点けてらっしゃいますか?

 

またお会いしたときにお聞かせくださいね~(^.^)

 

 

 

そして先日の定休日、ネイルチェンジしてきました~♫

 

 

グレーをベースに久々のフレンチです!

 

 

晩秋漂うネイルは今回が最後かな?

 

来月は冬ネイルにしてきます~!

 

 

 

 

そして最近。。。太ってしまった私。。。

 

ここ何ヶ月かずっと食べて、

 

 

食べて。。。

 

 

また食べて。。。

 

またまた食べて。。。

 

 

飲んで。。。

 

 

 

 

を繰り返しているうちに、

 

あっという間に8キロ太ってしまいました~(´◉◞౪◟◉)

 

今日からちょっと(?)控えめにして

 

徐々に戻していきたいと思っています

 

。。。が!

 

頑張ります、、、

 

 

 

そしてわが家のリノべ  第5弾?

 

キズだらけの玄関ホールのクロス!

 

貼ってごまかしました~!

 

 

 

 

づくり、資金計画、シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりを

 

プロデュースする ピュアラホーム

 

もときでした(^^)/~~~