日常の出来事

寒くなってきましたね~

めっきり寒くなってまいりましたね~

 

我が家ではすでに暖房器具が大活躍しています!!

 

 

先日は「秋のわくわくバスツアー🚌」に

 

たくさんのご参加ありがとうございました💛

 

とっても楽しい一日でした(^O^)/

 

 

 

また来年も企画しています!!

 

楽しみにしていて下さいね☺

 

今年参加して下さった方、

 

今年行けなかった方のご参加もお待ちしていま~す!!

 

 

さて、来年のカレンダーが出来上がって来ました!!

 

 

 

こんな感じのカレンダーです!!

 

見ているだけでハッピーになれそうでしょ?

 

来年も今年より一層

 

楽しくハッピーな一年になりますように・・・

 

あ、まだちょっと早いですね💦

 

でももう少ししたらみなさんの所に

 

お届けにまいりますよ~(^^♪

 

待ってて下さいね~!!

 

笑顔が溢れる住まいづくり

ピュアラホーム・今田工務店

今田りかでした(^_-)-☆